※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
ファッション・コスメ

おはようございます^ ^今度結婚式に参列することになり、服装を新調しよ…

おはようございます^ ^
今度結婚式に参列することになり、服装を新調しようと思います。
レンタルも考えたのですが、太った&スポーツをやっていたため肩幅も広く(;_;)実際に試着して決めたいのですが、今後早々参列する機会はないと思うので、なるべく安く購入を考えてます。
そのためおすすめのお店がありましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonは試着して気に入れば購入、ダメなら返品っていうのがありますよ!ものにもよりますが☺️

うちは子供の靴でよく利用します!

• みいちゃん

みいちゃん

Amazonチェックしてみます!ありがとうございます^ ^

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

返送料は自分の負担になりますが、ゾゾタウンで8着購入して、試着して7着返送しました😊
素敵なドレスです!

• みいちゃん

みいちゃん

ゾゾもチェックしてみます!ありがとうございます^ ^

• 8月2日