※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人はゴルフに頻繁に行き、育児休暇中の私はリフレッシュしたい気持ちもあるが、1人の時間を気にして早く帰りたいと感じている。

なんだかむしゃくしゃします😅
私は育児休暇中で今は働いていません。主人は休みの日は家事育児共に積極的です。
主人は月に最低1回、多いと3回ほどゴルフに行きます。また子供達が寝た後にもゴルフの練習へ行っています。
いつも働いてくれてるし、家事育児もしてくれるのでそのくらいは快く行かせてあげたいのですが、私は月に1回あるかないか、子供達と離れ友達とランチするくらいで…正直私ももっとリフレッシュしたい気持ちはあります…結局、1人の時間をもらっても気がかりで早く帰らなきゃ!と思ってしまうのですがね😅
なんだかむしゃくしゃして吐き出させてもらいました、質問ではなくすみません🥲

コメント

なの

育休中だと1人時間楽しみにくいですよね😂
復帰して保育園預けてからの1人時間は最高です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人ともまだ保育園へは行かないので1人時間への憧れだけが膨らみます…😅

• 8月2日
みどり

わかります😭ご主人様家事育児に積極的なのが救いですね✨

ご主人からしたら、仕事して土日に趣味のことはしたいだろうし、難しいところですよね。
とは言えママリさんもお子さん二人いらして、休む時間もないですよね😣
月3回家族置いてゴルフはちょっと多いですよね💦結婚したら休みの時間は基本家族との共有時間になるはずなので…

うちは平日に休みをとってゴルフに行っていますよ。
安いそうです。
または、シッターさんを自宅に呼んで、ママリさんもリフレッシュの時間を作る。数時間でも、わたしは救われます。どうかママリさんが少しでも楽になりますように✨😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    少し自分の疲れが溜まっているようなので何かリフレッシュ法を考えてみます🥹

• 8月2日