※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルで彼氏がいる方、どんな会い方、彼は子供とどれくらい接してい…

シングルで彼氏がいる方、どんな会い方、彼は子供とどれくらい接していますか??

私は平日と休日一回ずつ泊まりに来てくれます。

毎週日曜日の話ですが、10時半にいつもきてくれて22時まで5歳の息子は全力で彼に構って構ってします。

彼はずーっと12時間遊んでくれてヘトヘトです。
アクロバティック系も多く、お風呂も彼氏が無理なので入れてもらいます。
家事も半分くらいしてくれます。

子供と10分遊ぶのも面倒な私からすると笑顔でずっと付き合ってくれてるのが凄すぎますが、週に一回のおやすみきついかな?とも思って、ふと前回、途中子供と私が少し出かけたりした方が休まるかな?と思いました😭お散歩とか。

彼にべったりで出かけてくれないとは思うんですが😭

シングルで彼がいる方はずーっと彼につきっきりでも気にせず見守ってますか?

ちなみに私には気をつかう息子ですが彼には威張ります😓
皆さんなら怒りますか?
私はほら威張らないよ〜と言います。
あんまり彼を守ると息子がヤキモチ焼いちゃうかな?って。

私は家族を知らないで育ち、家族を知らないまま離婚しました。
普通の家族なら日常ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママが好きな人だから、自分のことも気に入ってもらいたい!ってことなのかな?と思いました☺️
試し行動じゃないけど、この人はどこまでなら許してくれるのか見ているんじゃないでしょうか🤔
彼氏さんも、懐かれて嫌な気持ちにはならないとは思いますが、やはり疲れることもあると思うので適度に休憩は入れてあげたほうがいいのかなと思いました😭
優しい彼氏さんですね💕

deleted user

私も彼氏と週一で会います☺️

家事もしてくれるしずーーーっと遊んでくれます。私と違って癇癪にも、ワガママにも向き合うし本当に凄いなと尊敬してます😱

彼氏は絶対疲れたとは言いませんが、やっぱり疲れると思うので、息子に少し休憩するよー!とか伝えてます😂

まぁ素直に聞きませんが!
でも懐いてるのはいい事ですよね🥰

はじめてのママリ🔰

シングルの時休日お泊まりしてました!
平日もたまーーに会ったりしてました!
最初は夜ご飯を食べに行って仲良くなってもらったりして
徐々にもういえにきて大丈夫かなって感じになってからお泊まりしました😆

うに

シングルでした!
付き合いが長くなってきた頃から週末のみ家に泊まりにいってました☺️
うちも体力おばけの息子でずーっと付き合って遊んでくれてましたよ!仲を深めるためだから気にしないでと言われてました。
お風呂も寝かしつけも家事もしてくれてました。
うちの息子も彼にはすごく威張り😂慣れてきた頃からあまりに偉そうにする息子と彼は口喧嘩もするようになり(笑)私は息子があんまり偉そうにしてたら怒ってましたが、どっちつかずにしていました。なんやかんや信頼性を深めていってたんで、彼が負担でなければ様子を見てて良いと思います。長くいればそのうち彼も感覚をつかんで適度に遊ぶようになってきますよ☺️うちは今は体を使ってより普段は一緒にオンラインゲームしたりで同じ趣味の時間だけはめちゃくちゃ仲良く遊んでます😂それ以外は息子も成長しましたし、そんなにベッタリしてません☺️