※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

ちょいと愚痴です😵‍💫4月から保育園に通い始めて年少さんと今年3歳になる…

ちょいと愚痴です😵‍💫
4月から保育園に通い始めて
年少さんと
今年3歳になる未満児さんです👦🏻👧🏻
6月29日から交互に胃腸炎になり
7月10日にやっと2人とも元気になったと思ったら
7月19日から謎に交互に熱。。
小児科に行くとコロナの抗体検査は熱があると必ず
やってくれ、陰性なのですが
本当に交互に熱が出てどちらかが熱があると
このご時世なので保育園2人とも休ませなければならずで
30日にやっと2人とも熱がなくやっと治ったと
思ったらまた今日の朝から咳してる。。😮‍💨
両祖父母もまだまだ仕事をしているため
平日は休めず旦那もそそくさと仕事に行く。。
仕方ないとは思いますがこんだけ仕事を休むのも
子どもたちは熱があっても元気なので家で見ていて兄弟喧嘩
を聞くのもストレスで🥲
3月までほぼほぼワンオペで家でみてたはずなのに🤷🏻‍♀️
早く免疫つけええええええええ😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

読んでくれてありがとうございました🥹
カテゴリ違ったらすいません💧

コメント