※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

病院の祝日休みで不安。来週中に生理予定で、お盆休みと重なる。来週は木曜日の山の日だけ。祝日に病院は開いているか心配。

病院が祝日休みなのですが
次生理がくるのが来週中になると思うんです、、、
生理3日目までに受診なのですがちょうどお盆休みと
重なりそうで不安です
祝日休みだと来週いつからいつまでになりますかね?😖
カレンダーでみたら木曜日の山の日だけなのですが
連休には病院はならないんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によって、暦通りに開けてるところもありますし祝日挟むとお盆は連休にしたりするところあるので病院に電話で聞いてみたほうがいいですよ。そのときに、お盆休みと重なりそうだけどどのタイミングでの受診がいいのか聞いてみるといいと思います。

あっちゃん

病院によると思います!
私のかかりつけの病院は11日と15日だけ休みです😌

  • ♡


    そうなんですね🤔
    ネット予約のところには木曜日だけ
    予約できなくなってて
    それ以外は予約できるようになってるのでもしかして木曜日だけなのかなあって思ったりしてます
    電話して聞くのがいいのですが
    ココ最近もう3回他のことで連絡しててちょっとかけずらいです😓笑

    • 8月2日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ネット予約出来るなら
    木曜日以外はやってるんじゃないですかね😌
    電話でお盆の営業日聞くくらいなら名乗らなくても教えてくれると思いますよ🙆‍♀️✨

    • 8月2日