※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

マイホームの建築が寒い時期だった方!差し入れは何を持っていきましたか…

マイホームの建築が寒い時期だった方!
差し入れは何を持っていきましたか?

今月から着工し、3月に引渡し予定です。
工事が始まったら大工さんに差し入れに行くと思うのですが、寒いといろいろ考えてしまって💦

休憩時間に合わせて行くことも毎回は出来ないし、温かい飲み物を買っても冷めちゃうよなーと😱

気にせず温かい飲み物と個装のお菓子等でいいんですかね?

また、上棟の時はビールとカップ麺とカップ味噌汁を箱で用意して渡そうと思うのですが、問題ないですかね?

コメント

smiiiik

私も今月から基礎がはじまります(*´˘`*)♡
旦那さんが大工なので、マイホームは建ててもらいます⑅◡̈*

10時と15時に休憩があるのですが、冬場はポットなどをおいて、インスタントのコーヒーと、あとはお菓子を置いておけばいいみたいです(*´˘`*)♡やはり暖かいコーヒーを☕️飲みたいですよね⑅◡̈*

毎日その時間にいくのは無理ですし、そのように私はしようと思っています。参考までに☆

• あや

あや

旦那さんが大工!自分の家をつくるって素敵ですねー♡

ポットを置いた場合、その日のうちにポットを引き取りに行きますか?
    今の住まいからちょっと離れた場所なので、1日2回行くのはしんどくて(´・ω・)

でも寒い中作業して頂くので、温かい物飲んで欲しいですよね💦

悩みますー😱

• 12月5日
  • smiiiik

smiiiik

朝おいといたら、もう一回いれなくてはいけませんね⤵︎
    私は建てるとこと今のアパートが歩いて3分くらいのところなので、旦那さんが昼休憩にお湯入れて持っていくかってかんじにしてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

遠い人の場合は何も休憩なかったりするとこもあるみたいです。誰か代わりに行ける人とかもいれば助かるかもしれませんね。。
    やはり労働なので甘いおかしやコーヒーはあったほうがありがたいみたいです(๑• •๑)♡

• 12月6日