※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚で弁護士を通した方、お話聞きたいです!ネットで調べればいくらでも…

離婚で弁護士を通した方、お話聞きたいです!
ネットで調べればいくらでも情報は入りますが、実際に利用された方にお話が聞きたくここに書かせていただきました。
無料相談などもありますが
離婚までどのような流れで、実際にかかった料金など、教えていただけたらと思います。
また、これはやっておいた方がいい、これはやめた方がいいなど、メリットやデメリットも知りたいです😣😣
よろしくお願いします!

コメント

RuMi

着手金は安くないので、支払える額は持ってたほうがいいと思います。30〜50万はかかりました。
成功報酬は相手が有責の場合、そこから支払いをってなるので、あまり負担に感じることはなかったように思います。
しておいたほうがいいのは、証拠集めで、してはいけないのは、弁護士さんへの報告漏れや、嘘をつくことですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、今日電話で聞いてみたところやはり30万ほどでした!着手金は、完全に自己負担という事ですよね😓😓?

• 8月3日
  • RuMi

RuMi

着資金は自己負担になってしまうので、払えなくて断念する人も居るそうです。または今は我慢してお金を貯めてから、弁護士さんに依頼するのもありだと思います。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断念したくないので頑張ります!笑
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございました!

• 8月3日