※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

愚痴です😅子どもたちが順番に熱を出し、かれこれ2週間仕事を休んでいま…

愚痴です😅

子どもたちが順番に熱を出し、かれこれ2週間仕事を休んでいます。
幸いコロナは陰性でしたが、ひどい咳が長引いてかわいそうでした😢
この2週間、職場に毎日休む連絡…代わりの人を探したり…申し訳ないし、子どもの熱が上がるたび、ため息でした😓

それに比べ、旦那は何も気にせず仕事に出勤し、子どもが苦しくて夜中に起きても気付くことなく爆睡、休日は友人と遊びに行く…。

なぜ私ばかりが大変な思いをしなければならないのでしょう😩同じ子どもの親なのに…🙄

明日からやっと出勤できそうです🙌
子ども達もずっと引きこもっていたからストレスたまっちゃって💦
明日は久々に学童と幼稚園、お友達と楽しく過ごしてくれたらいいな☺️

コメント