※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

夏休みにママ友と遊ぶ予定はありません。子供と一緒だと人数が増えるし、お誘いもないです。他のママたちが楽しそうに遊んでいるのを見て、ちょっと羨ましく感じます。

夏休み他のママさんやそのお子さんと遊ぶ予定とかありますか👀?

普段子供が幼稚園行ってる時は月一ぐらいでカフェで何人かでお茶してたんですが、子供も一緒となると一気に人数増えるし今のところ何のお誘いもありません😂

夏休み、ママとその子供で楽しく遊んでるところは遊んでるんだろうなーとちょっと羨ましく思ったり👀

コメント

さらい

ありませんよ。
(*^^*)

のん

何回かあります。逆に子ども抜きでかふぇとかは行ったときないです(笑)

はじめてのママリ🔰

予定があえば遊ぼうね~とは言ってますが、中々予定合わなくて1~2回遊べればいいかなって感じです😂

ゆゆママ

明日長女の幼稚園時代の友達と公園で水遊びです!五人くらいかな。

私が臨月でなければ頻繁に声をかけてたと思いますが、今年はこれが最初で最後かなと思ってます😅

コロナ禍じゃない&自分が身重でなければ、室内遊び場とかいって一緒にランチ〜もかもありました!

ままりり

皆さん有難うございます✨
春休みは公園で待ち合わせとかありましたがなんせ夏は猛暑😱
カフェやお家だと大人数になるのもありなかなか😭

人と話さな過ぎて、街でママさんに会った時も会話の仕方忘れてます😅
浦島太郎気分です😓