※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ピルを飲み始めてそろそろ半年になります。生理の量は減りましたが生理…

ピルを飲み始めてそろそろ半年になります。生理の量は減りましたが生理痛が毎回激痛で痛み止めが効きません。なので病院から坐薬の痛み止めをもらいそれを使ってなんとか耐えています。ピルをのみはじめてから痛みが悪化したような気がします。1日目と二日目たえればなんとかなりますが、毎回仕事は休まないといけません。全く動けないです。ひたすら痛みに耐えています。
ピルを飲み続けたら変わってくるかなと思っていましたが、、医師に相談したほうがいいですかね?前回子宮の状態を見てもらいましたが問題は無かったです。筋腫がありますがそれは問題無いと言われています。

コメント

はっぴー

相談した方がいいですよ!
もしかしたらピルが合っていないのかも😭😭😭

ピルを飲んだら生理は来ません。正確にはそれは消退出血というものです。
体のサイクルの問題なのでピルのホルモン量が足りてないとか合ってない場合がありますよ。