※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
家族・旦那

朝に旦那と喧嘩をし、夜勤なので寝た後に子どもと実家に行くから出てい…

朝に旦那と喧嘩をし、夜勤なので寝た後に子どもと実家に行くから出ていこうとプチ家出をしました。

ですが起きてから鬼電かかってきて、「帰ってきて」とは言われませんでしたが、声からして反省してるような声だったので帰りました。

帰ってから「どうでしたか?」って聞くと正直焦ったって言うてましたがどうなんでしょうか、、

1度嘘をつかれるとほんとに信じれなくなります。

ATMだと思って一緒にいるべきでしょうか、、笑

お互い離婚はしたくなくて、でも距離は置きたい的な感じです。

精神的に病んで何するにもしんどくて涙が出ます。
こんなこと皆さんありますか?

コメント

🍮

ありますあります😲
わたしに内緒で80万近く借金しててそれをゲーム課金に使ったとなったときにはもう一切信用できなくなりましたよ🥱

  • さあママ

    さあママ

    離婚はされてないですか??

    • 8月1日
  • 🍮

    🍮

    離婚はまだしてないです。

    • 8月1日