※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が突発性発疹で下痢している場合、その症状は突発性発疹に関連している可能性があります。明日小児科を受診することをお勧めします。

突発性発疹になったら下痢しますか?

一歳の息子が高熱からの熱が下がりはじめ、体にぶつぶつが出てきたのでおそらく突発性発疹なのですが、突発性発疹になったら下痢しますか?💦

高熱が出てからうんちも軟便だったり水みたいな下痢だったりと、回数も多くなりました😥
これも突発性発疹の症状なのでしょうか?💦
また、下痢してるので明日小児科を受診して診てもらったほうが良いでしょうか?(高熱が出てからは夜間救急、小児科、耳鼻科を受診してコロナやRSなど調べて陰性で座薬と咳の薬だけもらってます)

コメント

おぬぬ

下痢してました😂💦

突発は下痢にもなるそうです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    突発性は下痢にもなるんですね🥲
    高熱でたり下痢したりかわいそうです😭

• 8月2日

うちも下痢しました!
小児科の先生にも、「下痢もしてる?」って聞かれてはいって答えたら「じゃあ突発かな」って言われました☺️
酷かったり回数が多ければ受診して整腸剤を頂いた方が良いかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    突発性って下痢にもなるんですね💦
    下痢が酷かったので今日小児科を受診して整腸剤をもらってきました🥲

• 8月2日