※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

産休中、体力不安や出産準備で不安。36週過ぎたら長女の送り迎え徒歩できるか、破水恐れる。事前準備必要か。

産休に入ってから、昼夜逆転気味。ぐっすり眠れる夜もあるんだが…。ネットで調べてたら、出産準備だから、自然任せにと…。新築引っ越ししたばかりだし、長女の事など、用足しはあるから、1日置きでも出掛けたり、動くようにはしてるけど、体力落ちるんじゃないかとか、寝不足のまま出産…?とか、予定日過ぎるんじゃないかとか、色々考え、不安は尽きない日々よね…。36週過ぎたら、長女の保育園送り迎え、徒歩にしてみようとは思ってるけど、往復30分。その後の家事に影響あるんじゃないかとか…、破水が怖かったり、色々…。でも、一人目の時、予定日過ぎて促進剤打ち、院内歩かされたような…。事前準備して置いた方が良いような…。3日くらい、ゴミ捨て場まで練習してからにしようかな…。

コメント