※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳のまだ歩けない子供を連れてどこかに旅行行きたいのですがおすすめあ…

1歳のまだ歩けない子供を連れてどこかに旅行行きたいのですがおすすめありますか?
群馬在住なので群馬から車で片道2時間半くらいまでが希望です☺️
おすすめのホテルや、遊び場があったら教えてください!

コメント

以前草津温泉街の旅館に勤務していました🙌🏻オススメどころはたくさんあるのですが群馬在住だと流石に草津は近いですかね…??🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!
    近すぎて草津は行ったことなくて全然知らないのでよかったら教えてください😆

• 8月2日

退会ユーザー

温泉街はおもちゃ屋さん??的なのものやスイーツ、今の時期だとアイスとかも売っていて温泉街も結構賑やかだと思います。お子様も楽しめるかと☺(坂少し多め??かな)
    湯川テラスというお店の贅沢ひつまぶし最高なので食べてみてほしいです。いくらと上州牛乗ってます🥹💚お子様がいらっしゃるので
    お食事とかも、バイキングや食事処より個室のほうがいいですよね??💦

大阪屋という旅館良いと思います☺食事は部屋食か個室での用意になります!まだ歩けないお子様にはお部屋食のほうがいいです!お風呂は部屋風呂はオススメできません😞館内温泉は古くからあるのできったない💦って感じではないですがすごくキレイというわけでもありません!旅館って感じです笑笑
    食事は懐石料理美味しいですよ☺
    湯畑まで徒歩3分位、ほぼ目の前って言ってもいいんじゃないかなって思います☺

すこーーしだけ温泉街から外れたとこにあります。歩いて10分くらいです。あとはホテル櫻井もとっってもオススメです。大阪屋さんよりこちらをオススメしたいですが、ただここバイキングになるのでそこだけ注意かなって感じです✌ただお子様メニューとかもあって豊富で美味しいです!個室プランとかもあるので、プラン見てみてください☺じゃらんでというアプリで見るのオススメです!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいご丁寧にありがとうございます😊
    しかも子供のことまで考えていただいて💦
    早速旦那に見せたら、贅沢ひつまぶし食べたいって言ってました🤤
    草津何もないのかな?とか思ってたんですが
    おもちゃ屋しんやスイーツ、アイスなども売ってて美味しいものも食べれるので行ってみようと思います😆
    ホテルも沢山あってわからなかったんですが、教えていただけたので参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 8月2日

退会ユーザー

私が覚えているのは、1、2年前になりますが射的屋さんとか、ケーキ屋さん??スイーツ屋さん、足湯カフェとか色々ありました‼️
    ひつまぶしのお店も夏は分かりませんが足湯あります!
    温泉街は車も通りはしますが、少ないし一方通行のみなので子供連れでも恐らく周りやすいかと思います💦夜もライトアップとかあって綺麗なので是非参考にしてみてください☺

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

射的屋さんも足湯カフェも一度行ってみたかったので調べてみます😊
    ホムペに乗ってました!
    なるほど!!それなら安心です😊
    一日中楽しめそうです!
    ありがとうございます😊

• 8月4日