※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週5日に1743gの男の子を帝王切開で出産。初めてNICUに行き、涙が止まらない。同じ経験の方、お子さんは元気に退院されましたか?

31週5日1743gの男の子を帝王切開にて産みました。長男は38週で予定帝王切開だったため、まさか今回自分が早産になるなんておもいもしておらず

今日NICUに初めていきちっさくて頑張って動いてくれてる姿に涙が止まらず…

同じように早産になったかた、その後お子さんは元気に退院されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!!36週1865gで産まれましたが半月ほど入院し元気に退院しましたよ💕

boy&girlmama

33週で2090で出産しました。私も毎日NICUで頑張ってる息子を見て泣いてました🥲
早産だったのに今じゃ同じ月に生まれた子よりおっきくてすくすく成長してます!!何も異常なく元気です!先生から何の異常もないと言われているのであれば心配することないと思います!医療も進化してますしそれよりお子さんは医療よりも強いですよ!お子さん信じましょ☺️

ai.mama

大丈夫ですよ
小さく産んで元気に他の子変わらず育ち成長しますよ!

私も上の子34w破水35w出産2050gでした
問題なく体重増えたら退院でした3週間ぐらい
退院が待ち遠しいかったです☺️

現在2人目34w35w乗り越えました✨臨月です

ママリ

24週で破水して
27週900gで娘が産まれましたが
今のところ何もなく
元気に成長してます😌🌟

4ヶ月入院してましたが
娘より小さく産まれた子も
元気に退院してましたよ😌

あおた

大丈夫です💡
周りには700g台で生まれた子もいますが元気ですし、息子の隣で入院していたお子さんは400g台で生まれてましたがそうは思えないくらい元気でした☺️
赤ちゃんの生命力って、大人の想像超えてきます🙆‍♀️

弱々ママ

33週4日1204gで出産しました!
私は他の方と違ってまだ1歳にもならない乳幼児を育てているので参考にならないかもしれませんが…
うちは週数のわりに小さく生まれましたが1ヶ月半で退院もしましたし発達発育はたしかに同じ9ヶ月の子とはもちろん違いますし遅れてますがうちの子なりに成長しているのでママリさんのお子さんも大丈夫だと思います✨
私もNICUに会いに行くたびに号泣したりしましたが看護師さんに言われたのは普通なら38〜40週ぐらいで生まれてくるけど私はまだお腹の中でどんな風に成長しているのか本来見られない姿を特別に見られるんだよ✊と言われました。
最初は受け入れるのが難しかったですが40週に近づくにつれ本当に色々成長が見られそれはそれで嬉しかったです😳

私も早産児ママの仲間です。
一人じゃないので大丈夫です😌

はじめてのママリ🔰

まさか自分がとゆう気持ちも涙が止まらない気持ちも、聞いていて胸がキューっとなりました。
そうですよね。

大丈夫ですよ☺️
わたしも29週1.100g程度の出産でした。2.5ヶ月の入院生活でしたが
おかげさまで今は何の後遺症も残らず元気にしてくれています✨✨🌻