※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みんなの病院で切迫早産で入院された方、頸管の長さは何センチでしたか?現在2.6センチで移る予定で、上の子もいるため入院を避けたいので気になります。

みんなの病院で切迫早産で入院された事ある方居ますか?
頸管何センチで入院になったか聞きたいです。
現在2.6センチでみんなの病院に移る事になり
上の子も居るので入院になるのは避けたいので
気になり...質問させていただきました

コメント

一応2.5だと入院検討
2.0で入院と言われました💦💦

1人目は9mmしかなくて即入院でしたが2人目は1.2mmとかでしたが入院しなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    入院検討ですか😭まだ今回は入院免れると良いですけど😂
    少し安心しました!ありがとうございます😭

• 8月1日

退会ユーザー

なんかウチの先生いわく点滴しても内服で安静でも早産率がめちゃくちゃ変わる訳では無い!と言ってました!笑
    看護師さんには入院を進められましたが先生がそのように仰ってたので入院しなかったです!笑

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭上の子居ると入院は避けたいですよね、、、

• 8月1日
cha

2.4で入院予告、2.1で入院、2.0を切ることもありシロッカー手術になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり入院2.0を切れば入院ですよね。ありがとうございます。

• 8月2日