※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

去年子供の運動会で観にいけるのが2人までとゆう人数制限がありました!…

去年子供の運動会で観にいけるのが2人までとゆう人数制限がありました!
しかし、それを分かっておきながら義父母が通行人を装って見に来てたんです…(木などが沢山あるところなので見れてないみたいですが)
全くそんな事知らなくて運動会が終わった数ヶ月後に義母が「通行人を装って見に行ったわ〜」となんの悪気もなく言ってきまた。
今年も人数制限ありそうなのですが 今年も絶対同じことします。
どうしたらいいですか…
保育園の先生や保護者にもたくさん知り合いもいますし、義母の知り合いもいるんです。正直義父母の行動が恥で…有り得なさすぎます

コメント

運動会の日程、別の日を教えますね!笑
後から、「通行人を装って行ったけどやってなくてびっくりしたよ」みたいに言われたら、「あ、コロナもあって延期になったんです!伝え忘れてました!」で😂👍

• a

a

旦那が日時言っちゃうですよ🥲
    前回も息子に日時聞いたから〜て言ってました😤

• 8月1日
ママちゃん

保育園から、昨年は通行人を装って来られていた方もチラホラいたので、今年はそういう事がないようにと念押しされてるので、絶対にやめてください。と伝えます😃

• a

a

それもありですね‼️
    とりあえず旦那に相談して旦那が言ってくれそうなら頼みます😵‍💫

• 8月1日

嘘も方便で、「お義母さんが来られてたこと、先生方にバレてましたよ。普通にこちらが叱られましたので今年はやめてくださいね。円周辺の見回りも入るみたいです」
って言っちゃいます😂

• a

a

でも旦那が嘘ってバラさないですかね?😂
    旦那も同時騙すことが私に出来るか不安です😂

• 8月1日

退会ユーザー

普通に気づいてた方いらっしゃるんじゃないかな?と思います😂皆さん善意で黙ってくださってるだけで…

あとは義母だとバレていたとピンポイントで言わず、義母と同じことをしていた人が他にもいたようで、不審者と見分けがつかないからやめて下さいねって全体周知が入りましたって言うとかですかね…🤔

• 8月2日
  • a

a

それが木で囲まれてる所で運動会だったので 他人は入って来れないですし、勿論見えません💦なので中からも全く外の人が見えない状態なんです💦

それもありですね!
    ただ遠回しに言っても気づかない人なので…(笑)
    去年みたいな行動はやめてくださいねとハッキリ言うのが1番なのですが🥲

• 8月2日