※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

現在コロナ陽性者3日目で、1日目私1人だけ隔離、2日目娘と2人で隔離、3…

現在コロナ陽性者3日目で、1日目私1人だけ隔離、2日目娘と2人で隔離、3日目娘と3人で隔離。
旦那も症状が出てきた今日の午後まぁ隔離も適当になってきました。

私は自室から出ない生活をしてたのですが、リビングというか一階が全部旦那の匂い。。。
というかいつもより臭い。

元々体調が悪くなると嗅覚が鋭くなる系女子の私なのですが、ちょっと鼻で息できないくらい臭いです。
でも、1/10程度ではありますが、普段の主人の寝室の匂いと同じ匂いだし、独身の時に1人で住んでいた部屋とも同じ匂いがするのでこの匂いは絶対主人の匂い!って確信があります。

まじで嗚咽なんですが、皆さんこう言ったことあります?

私の部屋に先程5分滞在しただけできつかったです。

これ、どうしたら良いんでしょうか?
本人に言って良いのかな?

コメント