※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2日前から上の子の風邪をもらい生後2ヶ月の双子1人が鼻水と咳がでます…

2日前から上の子の風邪をもらい生後2ヶ月の双子1人が鼻水と咳がでます。
再受診は昨日の時点で明後日と言われましたが今日受診してもいいですかね😅

昨日の午後受診して、胸の音は良くて薬をもらいました。
夜間も痰が絡んでなのかゼコゼコしていて今日は抱っこしていると呼吸するたびに背中ならゼーゼーしているような振動がきます。でもずっとではなくて痰が絡んでいる時なのかなって感じです。なんとなく元気がなくて寝てばかり。(風邪引いてていつもより抱っこしているから寝るのかも?)
咳はずっとでているわけではないけれど昨日よりも少し悪化しているような。ミルクの飲みは良くて熱はありません。

本当になんとなくですが昨日よりも悪化している気がして、本来なら明日再受診の日ですが今日またみてもらってもいいですかね💦

コメント