※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
お出かけ

1歳の娘にダッフィーの着ぐるみを着せてディズニーデビューさせたいと思…

1歳の娘にダッフィーの着ぐるみを着せてディズニーデビューさせたいと思っています😊
今年の11月前半(娘1歳5ヶ月)か来年1月(娘1歳7ヶ月)に行くならどちらがオススメでしょう?
ディズニー行ったのが昔すぎて寒さなどがまったく予想出来ません😂
子連れディズニー自体も初なので1歳児の体力や体温も考慮してどちらの月がオススメか教えて下さい☺️✨

コメント

ch1

よく年末年始に行きますが、シーが海で寒くて寒くて大変でした💦
でとらダッフィー結構モコモコで、11月の日中は暑いかもです💦💦💦

• 彩

ありがとうございます😊

11月に行くならダッフィー夕方なら、1月に行くなら夕方になる頃帰宅って感じならダッフィーでも行けますかね😅?

• 8月1日

おすすめは11月ですね😊
でもダッフィーの着ぐるみを一日中着せるのは暑い感じです😂朝着て、日中は脱いで、また日が暮れ始めたら着てって感じになるかな?と思います!

• 彩

ありがとうございます😊
    1月だと寒すぎですよね😅
    11月で検討してみます✨

• 8月1日

退会ユーザー

1月は、ちょっと読めないんですよね💦
    私の誕生日が1月なのでよく1月に行ってて、今年初めて子連れで1月に行きました。
    最高気温が10度を超える日だったので暖かかったです💡(その2日後から大雪降って大変でしたが)
    11月にしろ1月にしろ、下の方が仰ってるようにベビーカーにつけるフットマフがあると子供はとても快適ですよー🥰

• 8月1日
  • 彩

雪が心配ですよね😓
    12月着ぐるみ考えるとベストな
    気がするんですけど、
    クリスマスで混んでるだろうなと😥

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

去年12月初めに一歳半になる娘を連れてシー行きましたが、1日ダッフィ着てましたよ!
ベビーカーにフットマフをつけてたので足元もあったかくてポカポカ昼寝してましたよ〜

一月の方が空いてる気がします!

• 彩

ありがとうございます😊

1月空いてますよね😄
    寒さだけが気掛かりで😥

• 8月1日

昨年の11/30にダッフィーのモコモコ着させて行きました!
一度も脱ぎませんでした🥲
普通に寒かったです😅
寒すぎたのでもう冬は絶対行かないと決めた日でした😂

• 彩

ありがとうございます😊

11月も気温差激しいですもんね😥
    気温気にしながら
    服装考えてみます✨

• 8月2日