※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚祝いについて。現金プラスでプレゼントを考えています。プレゼント…

結婚祝いについて。
現金プラスでプレゼントを考えています。プレゼントにお肉はどうでしょうか?いろいろ考えたのですがなかなか思いつかなくて…

友達が9月に結婚します。挙式は親族のみで行うようでお祝い(現金1万円)とプレゼント(5千円)を考えています。
私も挙式は海外だったので招待しておらずお祝いは現金1万円とプレゼント(5千円程の消え物)を頂きました。
また遠方で会う機会が無いので郵送を考えています。

前置きが長くなりましたが皆さんならどちらがいいですか?
高島屋のネット注文ですき焼き肉(←独断ですき焼き肉が無難かなと思ってます)かお肉のカタログギフトどちらにしようか悩んでいます。
よろしくお願いします。

コメント

min

個人的にはお高い牛肉すき焼き用みたいなのがあんまり好きじゃないので、広く選べるカタログギフトの方が嬉しいです😊

🍨ハーゲンダッツん🍨

自分で選べるお肉のカタログギフトの方がいいと思います🙋💕

ワンコ

すき焼きあまり好きじゃないのと高いお肉の脂多いの好きじゃない(貧乏舌)なので
好きに選べると嬉しいです🤣

ママリ


みなさん、コメントありがとうございます😊
やはり好みもあるので好みなものを選べるカタログギフトが良さそうですね😀

うに

私もすきやきが苦手なんでお肉カタログが、ご当地カタログとかの方が嬉しいです😂