※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki🌼
子育て・グッズ

赤ちゃん用品についての相談です。バウンサーとハイローチェア、どちらがいいか迷っています。バウンサーは使わず、ベビーベッドは買う予定。日中赤ちゃんを置く場所についてアドバイスをお願いします。

二人目用にバウンサーかハイローチェア、みなさんはどっちを買いますor買いましたか?🥰
それともどっちも必要ないでしょうか?
一人目の時バウンサー持ってましたが全然使わず知人に譲ってしまって…
上の子もいるしベビーベッドは買う予定ですが日中赤ちゃんを少し置いておくのに何が良いか迷ってます🤔
おすすめ教えてください🙇‍♀️🌼

コメント

moon

3人目用にリサイクルショップでハイローチェア買いました😊
次男がやんちゃ坊主なので踏まれないための居場所にしてます😂
新生児の頃からずっと乗せてるからかハイローチェアだとお昼寝してくれる子になりました😅

  • miki🌼

    miki🌼

    ハイローチェアにされたんですね😳うちもいつも2歳の娘が走り回ってるしおもちゃだらけなので娘の時みたいに床に置いたら危険すぎて💦ハイローチェアでお昼寝してくれるの良いですね🥰❤️❤️

    • 8月1日
  • moon

    moon

    バウンサーだと上にのしかかったりコケて上に乗ってしまったりするかなぁと思ってハイローチェアにしました😅
    床に転がってる時に2回、次男に手足踏まれました😂
    バタバタよく動くようになってハイローチェアが手狭になってきてるので床においてることも多くなってきましたが…😅赤ちゃんと共存し始めの頃は赤ちゃんに気をつけるということが分からないのでハイローチェアやバウンサーで安全な居場所があるのは良かったかなぁと思います😊

    • 8月2日