※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あららららら〜100均で買い物中娘がずーーーーーーっとおもちゃ選んでて…

あららららら〜
100均で買い物中娘がずーーーーーーっとおもちゃ選んでて、選んだと思ったら「やっぱやめた!」をずっと繰り返しててそれに対してだんだんイライラしてきて「もう!早くして!欲しいのないなら買わなくていいじゃん!これ前に買ってすぐ壊れたよね?もうとにかく早くして!」と言ってはいけない言葉をイライラして言ってたら
娘が「あ、○○くん(同じ幼稚園の子)」って…
人がいるなとは思ってたけどまさか幼稚園の子とそのお母さん😂

「こんにちは〜」って挨拶したけど絶対やばい親だと思われた😇笑
(全くの知らん人ならどう思われようがどうでも良い)

市内で買い物するとき気をつけよ〜

コメント

deleted user

皆一緒です😆
だから何とも思わないですよー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですかね…😭
    なんとも思われてないといいですが😂

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

自分のために市内では気をつけるのではなく、娘さんのために常に気をつけるほうがいいのでは??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもそうですね!
    自分のためより娘が1番なのでそこからまず気をつけます💦
    気付かせていただきありがとうございます!😭

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

私も外で全く同じ様な怒り方する時あるので、そこに園のお母さんとかいたら気まずいですよね😂
私なら見かけてもわかるーって内心思ってると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かるーって思ってくれたことを願うしかないですね😂

    娘のためにも怒らないように気をつけます💦

    • 8月1日