※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

ママさんとは仲良しないけど、子供が再び遊びたいと言ったら、連絡を取っているママさんに公園で遊ばせてもらえるか聞いてみるのはいかがでしょうか?

みなさんはママさんとは仲良しなわけではないけど連絡は取っていて公園で休みに遊ばせたことは一度あって子供がまた遊びたいから聞いてほしいと言ったら聞いてあげますか?💦

コメント

ままり

仲良しではないけど、いわゆる、仲良くなりたくないタイプではないのですよね?笑
それなら、聞いてみます✨
でも今はコロナ感染拡大していて、お相手の考え方が分からないので…
すごくやんわり聞いてみるか、
子供がどうしても!という様子では無ければ聞かないかもしれません😃

• さくら🌸

さくら🌸

嫌な人ではなく、さっぱりしたママです!
    コロナあるし今は誘い方難しいですよね。
    夏休み始まってすぐに一度遊ばせた感じです。クラスは年少さんで一緒で今は違うけど未だに幼稚園で顔合わせたら遊んでいるみたいですごく子供同士仲良しなんです😭

• 8月1日
からあげ

あまりにも子供が聞いてと
言うなら聞きます😂

• さくら🌸

さくら🌸

しつこくてどうしようかと悩んでいました😭

• 8月1日

自分が普通に好きな人なら聞きます!
合わないなって人なら聞かないですかね😂

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます😉

• 8月1日