※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

洛中高岡屋のせんべい座布団、洗濯・お手入れについて使っている方の意見が知りたいです。

洛中高岡屋のせんべい座布団をお昼寝用に購入したいなと思ってますが、丸洗いできないことが気になります💦
カバー取り外しのものもありますが、防水ではないし、結局中に染みちゃいますよね。
口コミから商品がいいのは伝わりますが、そこがとても気になっています。
実際に使ってる方、洗濯・お手入れの点からお話聞かせて頂けると嬉しいです。

コメント

あーすけ☆

カバーが取り外せるのであれば中に防水シーツ敷くとかどうですか?
たしか、丸いやつですよね??丸だと敷ける範囲が限られちゃいますが…無いよりはあったほうがいいのかな?と思います!!
持ってないのにコメントしてしまいすみません!!

• みは

みは

それですー。
    私も防水シート考えました!
    が、アレルギーの観点からも洗えないのは微妙かなーとか色々考えてしまって💦
    うち、私がアレルギーで家にクッションひとつも置いてないくらいなんです(^^;
    やっぱりだめかなー。

• 12月5日
  • あーすけ☆

あーすけ☆

あ、そうなんですね〜!!アレルギーあるなら洗えたりした方がいいですよね( •́ .̫ •̀, )
    毎日、天気が良くて天日干しが出来るとかならいいですけどそれも出来ないですしね💦
    お役に立てなくてすみません…!!

• 12月5日