※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽彩
住まい

価格ドットコムからソフトバンクでんき、くらしでんきに電気会社をかえ…

価格ドットコムからソフトバンクでんき、くらしでんきに電気会社をかえました。

価格ドットコムから入れば7ヶ月間電気代が3300円引きという特典がありました。

1月に契約し、8月で3300円引きがなくなる為、他の電気会社に変えようと思っています。 

契約は1年契約です。
1年たっていなくても電気会社を変えれますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

くらしでんきなら契約解除料がかからないですが、違約金に関しては「キャンペーンの提供条件書」を見るのが間違い無さそうです😊

• 陽彩

陽彩

確認したら550円になってました!
    念の為、電話でも確認しました✨
    毎月3300円引きでとてもお得だったので解約して大丈夫なのか心配でした。

調べてくださりありがとうございました!!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます。違約金無料が1番お得ですけど、550円だと安い方ですね!3,300円引きはすごいと思います✨また良いキャンペーンに出会われますように☺️

• 8月1日
  • 陽彩

陽彩

毎月3300円割引きあったので、550円はお安く感じました!
    ありがとうございました✨

• 8月1日