※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟市西区か中央区で、自家用車内で検査してくれる小児科知りませんか?個室対応のため感染リスクが心配です。

新潟市西区か中央区付近で、濃厚接触者を自家用車内でコロナウイルス検査してくれる小児科ご存知ないですか?
いつもいく小児科は中まで入らないといけなくて、個室対応なんですが、直前の個室利用者が陽性者であった場合、そこで感染することもあるんじゃないかと思って😅

コメント

はじめてのママリ🔰

中央区のみらいクリニックさんやってくれますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱がないとやってくれないかわかりますか?濃厚接触者で咳や鼻水だけしかない場合、だめでしょうか😥

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私3歳の、次男が2回濃厚接触者になって熱なかったけど2回ともPCRしてもらいましたよ!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に書いてしまいました😓

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
参考までにいつ頃のお話でしたか?
息子さん、濃厚接触者で全く症状なしでしたか?

はじめてのママリ🔰

3月と4月です!
咳がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 8月1日
かえる🐸

中央区の原こども医院でやってもらいましたよ!
初診でしたが、濃厚接触者で主人の会社にPCRしてほしいと言われて…と事情を話したらすぐしてもらえて結果も1時間程で電話で教えてくれて良かったです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    いつ頃のお話でしたか?💦
    発熱がないとやってくれないかわかりますか?濃厚接触者で無症状か咳や鼻水だけで発熱なしの場合、だめでしょうか😥

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加ですみません💦自家用車で検査してもらえるんですよね🚗予約制でしたか💦

• 8月1日
  • かえる🐸

かえる🐸

確かGW前ですね💦
    何も症状なしで濃厚接触者ってだけでPCRしてもらいました!
    電話して事情を伝えると何時頃に駐車場に来てください着いたら電話してくださいと言われ、駐車場で車に乗ったまま検査しましたよ🚗

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変参考になりました✨詳しくありがとうございました😄

• 8月1日