※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
サプリ・健康

産後ダイエットにかけてる、かけたいママさん!心の支えになってください…

産後ダイエットにかけてる、かけたいママさん!
心の支えになってください❗

意思の弱い私はなかなか体重が落ちません!
10キロ増えて、何もしなくても7キロ減、
調子に乗ってたら2キロ程増えたり減ったり。。。

このままじゃ駄目だーー❗❗❗❗

私は妊娠前!!😢15キロも太ったので😢😢😢
あと18キロは落としたい❗

母乳はあまり出ず、ほぼミルク。
母乳ダイエットはなかなかできそうにありません(^_^;)
まだ、諦めてはないですけどね✨

娘には諦めず吸ってもらって、
私も運動、食事制限!

でもストレスは嫌!

だからだれか!支えになってもらえませんか!?
できれば支えあいませんか!?

本当に太ってる、太ったというママさん、妊活ママさん、
コメントお願いします🙇⤵

コメント

ままり

わたし妊娠して25キロ増えて、1ヶ月くらいで10キロ落ちたもののその後減ることもなく増えて、結局あと約18キロも落とさなければいけません(T ^ T)
最近歩いたりしてますが減る傾向もなく、、。
とりあえず骨盤矯正に通っています!産後の骨盤を締めて少しでも効果がでればいいなと思ってます!

  • ひぃ

    ひぃ


    落としたい体重一緒というのはとっても心強いです😍😍
    25キロ増はやはり食べづわりですか!?!?

    骨盤矯正行こうか迷ってます❗
    行きたいけど金銭的に。。。

    • 12月5日
  • ままり

    ままり

    気づく前が食べづわりだったみたいで、生理前だしお腹すくなーくらいでいつも通り食べてたら、検査薬使った時すでに普段より8キロ増えてました(´Д` )笑
    そしてとどまることなく増加、、(°_°)

    骨盤矯正、1万円だけこっそり貯めて整骨院にこれだけしか予算がないんですけど、、って言って組んでもらいました!笑
    3回矯正してますがだいたい歪みが戻ったみたいであとは筋肉をほぐすだけだと言われました!手元にあと3000円くらい残ってます★
    整骨院によって金額違うので聞いてみて安いところを選ぶとよいと思います♡

    • 12月5日
  • ひぃ

    ひぃ


    8キロ増、すみません!ちょっと笑っちゃいました❗
    凄いですね😄
    でも太ってからまだそんなに時間たってないから痩せやすい気がする!
    ポジティブシンキング!

    矯正、夫に相談してみようと思います✨

    あー!おなかすいたー( ;∀;)

    • 12月5日
  • ままり

    ままり

    妊活始めたばかりで1回目でできるなんて思ってなくて、生理きたら体重戻るしね〜って思ってたので、全部身について悲しくて(笑)
    私は旦那に言ってないので矯正行ってることすら内緒です(≧∇≦)行っていいよと言われたものの今月全然余裕がなかったから、払いすぎてたお金(2ヶ月前くらいに気付いて貯金してました)を引き出して使ってます(笑)

    わたしお昼UFO食べました♡旦那と喧嘩したので夜は考えてません♪実家に帰ってくれないかなー(°_°)

    • 12月5日
  • ひぃ

    ひぃ


    ( ゜o゜)( ゜o゜)

    喧嘩、いったい何が( ゜o゜)

    • 12月5日
  • ままり

    ままり

    言ったこと守らず、期待させるようなことを言っておいて自分が気が乗らなかった、ただそれだけ。という理由で裏切られました。
    妊娠中からずっと、できない約束しないとか、言ったことは守るとか嘘つかないとか裏切らないとか、当たり前のことが旦那はできなくて平気で裏切られてきました。
    先日はそれが理由で離婚届まで書いてもらったのにもかかわらずまた約束を破られ、チャンスをあげたのにまた昨日、一昨日やられてしまい離婚を考えています。
    当たり前のこと言わないとできない。いや、何十回言ってもできなくて平気で嘘つくのに限界を感じてます( ̄▽ ̄)
    今はダイエット頑張って、子どもといろんなところに行って楽しんでいこうと身が引き締まる思いです。笑
    可愛いママでいたいですしね(≧∇≦)

    • 12月5日
  • ひぃ

    ひぃ


    かなり深刻な事態なのですね( ゜o゜)!!

    うんうん!可愛いママでいたい(*´∀`)
    今のままだと肝っ玉母ちゃんです( ;∀;)

    • 12月5日
みい

私は妊娠中20キロ
太りましたよ!笑
うちも母乳は、1ヵ月も出ず
ミルクでした!
食事制限もなく
運動といえば
出産3ヵ月くらいで
腹筋だけはじめて
産後半年で
もとに戻しましたよ!

  • ひぃ

    ひぃ


    ええーーーー元に戻ったんですかーーーー!?!?
    すごーい😆⤴
    私もコツコツ腹筋やります❗❗❗❗

    • 12月5日
  • みい

    みい

    だんだん勝手に戻りますよ!笑

    • 12月5日
  • ひぃ

    ひぃ


    ありがとうございます✨✨😍
    でもでも
    戻るだけじゃ駄目なんですーー( ;∀;)❗❗
    でも私一人じゃぜんっぜん頑張れなくてーー( ;∀;)

    • 12月5日
みなみ

わたしはもともとボリュームのある体だったので、13kg増でもとんでもないことになってます♡
え?臨月?ぐらいのお腹です…やばい…しかもわたしも完ミですー!
季節的なものであまり外出もできずで、運動は日々の『ブンバボーン』を朝夕全力で踊り、気が向いたらジャニーズやももクロやPerfumeのDVDを見て振りコピをしてます。最近はもっぱらYouTubeを見つつ恋ダンスです。効果があるかどうかは謎です…
家族をギャフンと言わせたい!夏にみんなで海やプールに行きたい!という気持ちで頑張りますー!
数年ぶりにビリー隊長にお世話になろうかな…

  • ひぃ

    ひぃ


    私もおなかがぁ( ;∀;)( ;∀;)。。。。

    めちゃめちゃ頑張ってるじゃないですかーー❗❗❗❗
    私も何か運動しなきゃーー❗❗
    思いついたとき腹筋、足上げくらいしかしてないです(^_^;)
    ママさんのやる気くださーーい!!

    ってか出産したばっかじゃん!!!!
    あんまり無理はしないで下さいね❗❗❗❗

    • 12月5日
  • みなみ

    みなみ

    お気遣いありがとうございます!ひぃさんも2ヶ月ということなので、お互い無理禁物でやりましょう…
    頑張ってるって言われると嬉しいです◎調子に乗らないようにします♥
    帝王切開だったのですが、ついでにお腹の脂肪も取ってくれればよかったのにと思ってしまいました笑 術後の自分のお腹を見て、妊娠中食べた美味しいものたちが走馬燈のように脳内をよぎりました。麻酔の関係で爆睡してたときも、夢でわたしはなにかを食べていました…情けない…
    今はせっかく赤ちゃんがズッシリしてきてるので、ダンベル代わりにならんかなあと赤ちゃんを横目に見て考えながらクロワッサンをもりもり食べています(・8・)意味なし!

    • 12月5日
ひぃ

クロワッサン😍😍😍😍
名前聞いただけで食べたくなるーーーー( ;∀;)

ありがとうございます❗
私は明日で3ヶ月になるので、
そろそろ本格的にと、思っとります❗

帝王切開なんてマジ無理しちゃ駄目なやつやん!!
それで体動かしてるとか尊敬の域✨✨✨✨

お腹の脂肪もついでに、、、
めっちゃ、わかるーーーー( ̄▽ ̄;)

м

産後13㌔減りました!あと10㌔痩せるつもりです☆

骨盤矯正いいですよ~😄
あとはお風呂に浸かる時に正座!かかととかかとをくっつけるように意識して10分!お風呂入る前にはコップ1杯ぶんのお水飲んでください😄
寒くなってきましたがやはり子供と散歩もなかなか効きます☆

  • ひぃ

    ひぃ


    正座!?!?( ゜o゜)
    早速今日からやってみます!!!!
    骨盤矯正も夫に相談してみます✨

    なんであと10キロも痩せようと思ってるんですか??

    • 12月5日
  • м

    м


    最初簡単そうに思えてかかととかかと付けるの結構大変でした😭( 笑 )あとメデュキュット履いて寝たり☆お腹がすいてしまうならチアシードおすすめです♡


    んー完璧自己満ですw妊娠前はかなり痩せてた方なので今の体型が嫌で嫌で…旦那に可愛いって言われたいし子供にとっても自慢できるお母さんでいたい、あとは好きな服着たい😖💓
    目標があると頑張れます😳💓

    • 12月5日
  • ひぃ

    ひぃ


    ぜんっぜんできません( ̄0 ̄;)!!
    ずっとやってればつくようになりますか??

    前は痩せてた、、、

    言ってみたい(*´∀`)

    • 12月6日
  • м

    м



    最初はあたしも全然つかないしきついしって思ってたけど続けたらつきましたよ(´°▽°`)♡


    今は前は太ってたの方が言いたいです!( 笑 )一緒にダイエット頑張りましょう♡

    • 12月6日
  • ひぃ

    ひぃ

    毎日やってくっつくように頑張ります✨
    あー!
    前は太ってたって言いたい❗❗❗❗
    ほんと、頑張りましょうね(@^▽゜@)ゞ
    今日の夕飯なんにしようかなぁ😣

    • 12月6日
  • м

    м


    あとは見た目痩せならブリッジおすすめですよ♡
    お腹へっこみました(((o(*゚▽゚*)o)))
    子供お腹に乗せてお腹だけあげる状態キープ結構効きます♡



    急に量減らすと反動来ちゃって食べたくなるのでモヤシ多めとか、米なしでお肉とかがいいと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 12月6日
  • ひぃ

    ひぃ


    ブリッジ好き❤(笑)
    子供乗せやってみよー(*´∀`)

    もやしいいですねー(*´∀`)
    毎日買ってきてもらわなきゃ✨✨

    • 12月6日
makia

私も妊娠中19キロ増えました(笑)
そして、帝王切開で出産、1ヶ月で
12キロ減りましたが、母乳だからと
調子に乗ってご飯やお菓子食べたいの
食べてたら3キロ増えてしまい。。
今 -10キロで停滞期です😭🙌
妊娠前より痩せたいので残り
あと10キロは痩せたいです😓
運動も簡単なストレッチや
筋トレ程度しか出来す体重
ピタリとも動きません😂👏
あー、、どうしたら痩せるのか😱
完母ですが痩せません😫

  • ひぃ

    ひぃ


    本当にぜんっぜん痩せませんよねーー( ゜o゜)
    でも一緒に頑張ってみませんか!?!?
    ここで痩せないと私一生デブな気がするんです!!
    完母でもなかなか難しいんですねー( ̄▽ ̄;)
    でも帝王切開でまだ2ヶ月じゃ無理は禁物ですね!!

    • 12月5日
  • makia

    makia

    ぜひ一緒に頑張りたいです😭🙌
    私も意志が弱いのでご飯食べても
    ゼリーやらお菓子やらについ
    手を出してしまいます。。
    周りからは母乳は痩せるよ!
    だから沢山食べないと!
    って魔法の言葉に騙されて
    しまいました(笑)
    いや、私はやります!😤
    2ヶ月だらだらして休んで
    いたのでΣ(|||▽||| )
    目指せ-10キロです😂👏

    • 12月5日
  • ひぃ

    ひぃ


    産後はだらだらしなきゃいかん!
    それが仕事みたいなもんだからいいんです!
    問題はこれから!!
    おなかの傷の痛みとか体調とかは大丈夫ですか!?
    大丈夫だったら腹筋とかスクワットとか一緒にしません!?
    ダイエット仲間できてめちゃ嬉しい❗❗❗❗

    • 12月5日
  • makia

    makia

    そうですよね😭💕
    だらだらして身体を休めるのが
    一番大切ですよね(*・ᴗ・*)!
    お腹の傷の痛みは1ヶ月で
    無くなりました☺️✌️
    ありがとうございます😍

    腹筋、スクワットやりましょう!!
    ひぃさんのおかげで急にダイエット
    魂に火がついたので今お尻歩き100歩
    足パカ100回、スクワット30回
    やってやりました😤👏(笑)
    これが続いたら良いんですがね😭🙌

    ぜひダイエット仲間になって
    下さい(ㅅ´³`)💕

    • 12月5日
  • ひぃ

    ひぃ


    あー!ずるーーい!!言ってよー❗❗❗❗
    私もやる!!
    ってかいきなり激しすぎですーーー( ;∀;)( ;∀;)
    でもやろう!!

    • 12月5日
  • makia

    makia

    え、本当ですか😭🙌
    やりましょうー✌️💕
    本気で痩せたいのでぜひ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 12月5日
ももん

私も支えがほしいですー‼️
妊娠中ずーっと悪阻で4.9キロしか増えず、退院日にはマイナス6.5キロでした。今は産前より2キロマイナスですが、仕事のストレスでベスト体重より4キロ増しの状態で妊娠したので、これを機にダイエットしたいんです!が、完母なもんで腹が減って仕方なく、アホみたく食べてます!ご飯の量とか山盛りぺろりです🐷
支え合う人がいたらどんなに心強いかと思い、コメントしちゃいました‼️

  • ひぃ

    ひぃ


    やりましょう!
    やってやりましょう❗
    ぜひぜひみんなで頑張りましょう❗
    産後1ヶ月だしまだ無理は禁物だと思うので、3ヶ月くらいから本腰入れましょー!!
    完母だと食べないといけないから難しいところですよねー( ̄▽ ̄;)
    食事のバランスも考えていかないとですね!
    献立とかも一緒に考えたりしてもらえると助かります✨

    • 12月5日
  • ももん

    ももん

    ぜひぜひ!献立いいですね^_^
    ご飯が美味しすぎて困ります💦
    食べたい誘惑に駆られた時も、励まし合いたいです…笑

    • 12月5日
  • ひぃ

    ひぃ


    それ大事ですね❗❗❗❗
    お昼キチンラーメンにしちゃったクズに渇入れてください( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

    • 12月5日
  • ももん

    ももん

    私、間食にピノ三個、小さいクッキー二枚やらかしてます🐷
    チキンラーメンなんてカワイイもんです笑
    今から夜にかけて気をつけましょう‼️
    と思っているそばから、さつまいも食べたくなってます笑
    だめだめ‼️

    • 12月5日
  • ひぃ

    ひぃ


    ピノ3個でやめられるの凄くない!?
    勢いで全部行くわー( ;∀;)

    まだ1日一回はよしとしましょう( ̄▽ ̄;)(甘い!!)

    夕飯まで何も食べない!!!!
    今夜はハンバーグなんです!
    豆腐入れてヘルシーにしよう💪
    今日の夕飯はなんですか!?

    • 12月5日
  • ももん

    ももん

    豆腐ハンバーグいいですね^_^
    うちはブロッコリー茹でて、煮込みそばにします!
    ちなみに今からさつまいも食べます!一応、野菜!甘すぎる!笑

    • 12月5日
  • ひぃ

    ひぃ


    さつまいもは食物繊維も豊富だしありだと思います😄😄

    • 12月5日
  • ももん

    ももん

    すぐまた自分に甘くなるんで、やばくなった時にはまたコメントします^_^

    • 12月5日
  • ももん

    ももん

    ほんとですかー?
    こういうの初めてなんですけど、どうしたらいいんでしょうか??

    • 12月5日
  • ももん

    ももん

    なんかでも、私もビビリなんで規約違反だとちょっと後ろめたいなぁと…
    ひぃさんはどちらにお住まいですか?私は中野区です!

    • 12月5日
  • ひぃ

    ひぃ


    中野区って、、、⁉⁉⁉
    東京??

    私は三重県の名張市ってとこに住んでます✨

    • 12月6日
  • ももん

    ももん

    中野区って東京です!
    三重県なんですね〜😊
    近くだったらいいなぁと思ったんです〜
    ちなみに、今日は結婚式の引き出物のブラウニーみたいなやつ数口食べました!あと先ほどさつまいもを…笑
    あ、それから、娘をあやす時に足を高く上げてその場で足踏み、始めました!笑

    • 12月6日
  • ひぃ

    ひぃ


    子どもを使ったトレーニングは触れあいもできていいですよね✨

    私も昨日ここで触発され筋トレしたらめちゃめちゃ筋肉痛( ;∀;)

    いろんな意味でヤバイ😭💔

    • 12月6日
  • ももん

    ももん

    私、今日炭水化物いつもより食べる量減らせたと思います‼️
    ご飯アホ程食べるのやめました笑
    ここのお陰です(╹◡╹)

    • 12月6日
  • ひぃ

    ひぃ


    凄い!!
    ってか遅くなってごめん🙏
    えらい!私も見習わなきゃ!!

    だらだら足パカちゅう💋➰💕

    • 12月8日
panman

私もダイエット仲間に入れて下さ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑

妊娠中10㎏増で出産後すぐ7㎏落ちて育児しててほぼ元に戻りましたが、食欲は抑えられず…^_^;
だけど母乳や育児で食べても全然!!太らなかったのを良い事に、気づけば妊娠中の体重へと逆戻り…(°°;)

痩せたい気持ちはもちろんあるけど、私も意思が弱くて(>o<)
ストレス溜まると食べてしまって後で後悔の繰り返し…
そんな甘ちゃんな自分にもイライラしてます😢😢

骨盤矯正…私の場合もう今更ですね😅
ひぃさんはほんとの産後なのでこれからまだまだ痩せやすい時ですよね😉私の場合産後というよりは、自分の甘さで増えてってるのでもう努力するしかないです^_^;💨

けど、分かっててもジムに行く余裕もないし、意思の弱い私も誰かと一緒にやれば無理なく続けれるかな~と😆

産前もデブなのでとりあえず産前+5㎏の15㎏を、目標にしたいなぁ(≧∇≦)b
とにかく弛んだ体を何とかしたい!というか、しろ!!ですねww

  • ひぃ

    ひぃ


    ぜひぜひよろしくお願いします(@^▽゜@)ゞ

    一人じゃぜんっぜん何もかもが続かなくて( ;∀;)
    あと妊娠中から我慢というものができなくなって、
    昨日こんな投稿したくせに
    今もポテチ食べちゃったーー( ゜o゜)
    自己嫌悪の毎日です😢😢😢😢
    仲間ができたら少しは変われるかなーと思い、
    絶賛募集中です😌💓

    目標15キロ減ですか??
    同じくらいですね✨
    なんか励みになるぅ✨✨

    • 12月6日
ポケモン好き

私も混ぜてくださいー!
目指せ-15キロ←夢はデカク‼‼(笑)

  • ひぃ

    ひぃ


    ぜひぜひ(*´∀`)
    目標デカク、
    コツコツ落としましょーー🎵
    そしてアマアマな私に渇をー( ;∀;)

    • 12月6日
deleted user

やっぱりマミキュットですね!
これなら育児しながらでも簡単に痩せれます!

急激にダイエットすると体にも赤ちゃんにもよくないので、まずはマミキュットで骨盤を引き締めた方がいいですよ!