※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
ココロ・悩み

自粛中で家族全員感染。息子は元気だがワガママ。パパとママはイライラ。コロナで精神的にもつらい。

もーー10日も自粛地獄だ‼︎‼︎
息子→私→夫の順で感染。
息子は熱も下がり大暴れ状態。
私、夫は熱がありまだ本調子ではない。
パパとママ具合悪いから遊んでて言っても絡んでくるしワガママ言い放題、家から出れないって言ってるのにアレ買ってきてーと何度も言って大暴れ。人の頭叩いてくるわ、さすがにイライラしてやり返した💧
もう今までこんな家にいることないし、それぞれがイライラしてる💢
コロナは体だけではなく精神までやられる😣

コメント

りんご

わかりますーーー!うちも23から娘が熱だし陽性になりその後息子で自宅療養8日目です。
もう精神的に疲れました。

• きく

きく

コメント有難うございます😊
    うちは1人で限界なのに、2人だと倍に大変ですよね💧
    あと2日頑張って下さい‼️
    うちは後7日乗り越えられるかどうかです😓

• 8月1日
  • りんご

りんご

ありがとうございます。息子がずれて陽性になったので4日までなんです😭
    お互いがんばりましょー

• 8月1日
はりねずみ

共感しかないです😭
うちは下の子濃厚接触者で休みからの上の子コロナ陽性→私も陽性って感じで自分具合悪いのに元気になってきた娘に泣き喚かれたりするとイライラMAXです🫠🫠🫠
本当精神的に辛いですよね😢

• きく

きく

コメント有難うございます😊
    うちは1人で限界なのに2人をみながらの療養大変ですよね😥
    早く療養生活終わってほしいです😓

• 8月1日