※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.S.Rmama♡
妊娠・出産

17週の検診で女の子と言われ、嬉しいけど信じられない。男の子2人育てているけど、お腹の子が男の子でも大歓迎。みなさんはどちらだと思いますか?

17週の検診で先生から女の子だねと言われました👶🏻🎀現在男の子2人を育てていて、どっちも育ててみたかったので女の子と言われてすごく嬉しいです😭✨ですが女の子エコーを見たことがなかったので、本当に女の子かな〜と信じられない私がいます🥺旦那さんにはまだ秘密にしているのですが、みなさんはどちらだと思いますか?男の子2人いるのでもちろん男の子の可愛さを知っているのでお腹の子が男の子でも大歓迎です💗パッと見た感じの感想で大丈夫ですので答えていただけたら嬉しいです🥰

コメント

🍼

割れてるので女の子かと🎀

• R.S.Rmama♡

R.S.Rmama♡

わ🥹🥹割れて見えるのですね🎀回答していただきありがとうございます🥰♡

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

うちも男の子2人、1番下女の子で3人兄妹です!
ほんとにこんな感じで同じくらいの週数でこんなエコーでした!笑
信じられないのわかりすぎます🤣
ちゃんと女の子産まれてきましたよ〜!笑
私は最初のエコーも角度によったら突起物に見えるしいや男だろ!て思ってましたw

• R.S.Rmama♡

R.S.Rmama♡

まったく同じですね🥰そう言っていただけて嬉しいです🥹!まさに私もそれでどうしても突起物に見えてしまって、何回もエコー動画見返してしまいます🤣🤣男の子2人続いたので三兄弟ママか〜と思っていたので、3人目にしてまさかの女の子でびっくりと嬉しさが混ざり合ってます🥺✨コメントいただけて、先生の「女の子だね」を信じてみようと思います!笑 ありがとうございました💗

• 8月1日