※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日からコロナ陽性で自宅待機しています。熱がなかなか下がらず39度前…

昨日からコロナ陽性で自宅待機しています。
熱がなかなか下がらず39度前後、頭痛と関節痛が辛いです。カロナールを飲むと多少は熱がさがりますが、効き目が切れるとすぐにまたあがります。
皆さんこんなに高熱が続きますか??何だか不安になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

2日間はカロナール飲んでも高熱続きで、3日目に下がりましたが、しばらく頭痛関節痛は続きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます❗明日下がると良いなぁと思います😌

• 8月1日
mei

発症日が0日だとしたら、3日目で平熱に戻りました!頭痛と咳は療養期間が終わるまで続きました🥲お大事になさってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます、頭痛がほんとに辛いですよね😭

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

私も四日間高熱でした。カロナールでその都度下げて…。
不安ですよね😭急変もこわいし😭夜中になると不安で病院行こうかと電話したりしてました😭お大事にしてください🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️カロナール1日何回飲みましたか??2回までと良く目にするのですが、三回はだめなのでしょうかね??ほんと急変こわいで😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、上がるたびにのんでもいいものか迷ってました💦高熱のときって体とウィルスが戦ってるっていうし💦でもしんどかったので、6時間を守って6.7時間あけて飲んでました🥺

• 8月1日