※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

体調不良で膣から透明の分泌物が出ています。布団についた白いものは心配ないですか?咳でお腹が痛いです。

お腹も大きくなりここ最近ずっとワンピース生活していて家ではワンピース1枚にしてパンツとかもよく履いていません。体調悪くて2、3度寝し目が覚めて座っていたら膣が透明の若干ぬるってしてるようなものが出ていました。
立ったら布団にもついていました。布団には白いのが着いていたのでこれは織物で大丈夫ですか?
咳するとお腹が痛くなります😭

コメント

ゆめ

えっと、パンツってズボンのことですよね?😂💦
固形物があるならおりものなのかなーと思いますが🤔💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    パンツ自体履いてないです😂ワンピースだからいいかなと笑笑
    パンツ履いてなかったので分からないですが布団には白いのはついてました😂😂

    • 8月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    ノーパンてことですか!?😂
    落ち着かなくないですか?笑
    すみません、そっちが気になりました笑
    一応膣を細菌から守るためにも、パンツは履かれた方がいいかなと思います🤣✨

    • 8月1日