※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

アンパンマンのことばずかんスーパーDXを持っているのですが、最近「こ…

アンパンマンのことばずかんスーパーDXを持っているのですが、最近「ことばずかんプレミアム」になりましたよね。
スーパーDXの前はただの「DX」だったようですが、その前はなにもない「ことばずかん」だったのかな??

無印?→DX→スーパーDX→プレミアム

と名前がグレードアップしていて、次は何になるんだろう、何が最上級なんだろうとワクワクしてるのですが、そんなの私だけですかね😂

コメント

まゆか

うちも同じの持ってます😄
今はプレミアムになってるんですね!
プレミアムって何だか高級品ありますね✨😁
そうなると次は何になるのか気になりますよね🎵
スーパープレミアム?プレミアムDX?みたいな(笑)