※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

妊娠後期で食欲が増し、高カロリーのスタバのフラペチーノを我慢していたが、限界を感じて夜中に飲んでしまい、今度はベンティサイズを飲もうと考えている女性の相談です。

妊娠後期。
食への我慢が爆発してます……


我慢しませんか?我慢しますか?


お値段もカロリーも高いので
スタバのフラペチーノを我慢してきました。


だけど、もう限界😣😣😣😣と思い
この間 夜中に行き、旦那とトールサイズの
キャラメルフラペチーノを飲みました。
1人じゃ罪悪感があったので旦那も…😂


トールじゃ秒で無くなったので
今日はスタバのベンティサイズを
頼んで飲もうと思ってます😂😂

コメント

aya

朝昼は好きなもの食べて
夜だけ我慢してます🤣
でも最近は胃が圧迫されてあまり量が食べれないです笑

  • 、

    夜だけ我慢されてるの凄いです!
    白米が美味しすぎて夜もしっかり食べちゃってます💦
    胃が圧迫されるのキツイですよね😭😭
    私も食べて苦しくなってます😂
    私もセーブしないと……😭😭

    • 8月1日
RM❤︎

むしろ今まで我慢してたのに拍手です👏👏💓
ずっと我慢してるとかえってストレスになるので毎日じゃなければ飲んじゃって大丈夫だと思います😊💓
夜中じゃなくお昼とかに飲んだらいいかと🫶

  • RM❤︎

    RM❤︎


    ちなみにわたしはいつもベンティーサイズです🤣💓

    • 8月1日
  • 、

    ありがとうございます😣
    カロリーも金もかかる~と思い💦
    ずっとコンビニのカフェラテで我慢してました🤣
    たまたま夜中になってしまい時間帯も大事ですよね🥲😅

    • 8月1日
マママリ

あまり我慢するのも良くないですよね🤣
私は9ヶ月に入ってから胃が圧迫されはじめて食べたい物も満足に食べれてません😭
毎日じゃないですしたまにのご褒美で飲んじゃいましょ🤭❣️

  • 、

    我慢よくないですね!
    爆発しちゃいました💦笑
    ご褒美でベンティ飲みました🥹
    もう大満足です😍😍

    • 8月1日