※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の評価シートについて悩んでいます。アドバイスをお願いします。

みなさんが働いている会社は評価シートのような物を書きますか?
明日提出なんですが、
会社の良かった点
会社の修正点
それに対しての改善策
など書かないといけないのですが
思いつかないというか不満になってしまうので
書くことを躊躇しています。
みなさん、どうされてますか?
今後の給料なのに関係しそうなのでアドバイスいただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

不満なら、ヒヤリハットにからめて書くといいかもしれませんね。
業務の問題点として「ミスが起こりやすい」「伝達不足となる」などで挙げて、思いつく限りの改善策として「こうした方がいいと思います」「注意を促してほしいです」という風に書くのはどうでしょうか?
そうすればただの不満にならないし仕事の評価にも繋がると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれいいですね😍
    頭が悪くそんなことも思い付かず、、、😂
    明日提出なので徹夜で頑張ります😂

    • 8月1日