※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

生理1週間前に妊娠検査したけど陰性。赤ちゃん欲しい。同じ悩みの人いますか?

本日生理1週間前です!
気になりすぎて、まだ反応がないのはわかってるのに、妊娠検査薬と排卵検査でフライングしました、、、。
もちろん、陰性でした😭😭 

旦那は出来てるよ!みたいな軽いかんじだけど、私は気になりすぎて、検索魔になっています🥲 

同じような人いませんか?
早く赤ちゃんきて欲しいな。

同じような人が元気になるように、こないだ会ったミニオン置いていきます。

コメント

ゆそちゃん

分かります!今26週ですが、今回の妊娠で生理一週間前から毎日検査薬やってました。
生理三日前にやっとうーっすら陽性出ました。まだまだ望みはあります😊

• 🧸

🧸

コメント&励ましありがとうございます😭!
    何か症状とかありました?生理1週間前とか早すぎますよね😵‍💫

• 8月1日
maritanママ

私も同じく生理予定日6日前です。現在頭痛と寒気があります💦これが妊娠超初期だと凄く嬉しいなぁ〜と思ってる所です🍀体温も36.9℃です。前回が寒気がすると思ってたらすぐ生理がきたので今回もかなぁとか不安ばかりです😢
いちごさんにも早く赤ちゃんがきてくれますように🕊💓💞

• 🧸

🧸

わー同じですね!フライングはしてますか?私も子宮が痛い(気がする?かも笑)と思うんですけど、期待すると辛いので想像妊娠と思ってます😵‍💫🤣

• 8月1日
  • maritanママ

maritanママ

前々回も前回もフライングして全部陰性でショック受けまくりなので今回はフライングしようか迷ってます🤣期待するだけショックが大きくなりますもんねΣ( ꒪□꒪)‼基礎体温はつけてますか?

• 8月2日
  • 🧸

🧸

今朝も期待しないで、排卵検査薬したけど、白かったです🤣😵‍💫当たり前だけど、辛い🥺! 基礎体温つけてるけど、ガタガタです。明日で生理5日前。早い人なら反応あってもいい時期なので、またフライングします🤣! 

• 8月2日
  • maritanママ

maritanママ

えっ⁉️もし妊娠してたら排卵検査薬も陽性になるんですか⁉️∑(๑ºдº๑)!!早い人でもう陽性なるんですよね❣️でもこわいなぁ〜😢もう本当に真っ白見たくないです😢いちごさんはフライングされるんですね😊授かってて欲しい🥺♡♡

• 8月2日
  • 🧸

🧸

らしいですよ!排卵検査薬はまとめて買ったので、それでフライングしてます笑 

• 8月2日
  • maritanママ

maritanママ

そうですね∑(๑ºдº๑)!!何かびっくり通り越してるんですけど🤣🤣
    私も後数本残ってるけど勇気が出ないです😢因みに今日、生理予定日5日前ですが流石に早いかなと思ってる自分が居ますけど、いちごさんだったらしますか?😊

• 8月2日
  • 🧸

🧸

明日の朝またやる予定です!明日の朝で生理予定日5日前です😆 多分陰性だけど。

• 8月2日
  • maritanママ

maritanママ

でも、まだまだ可能性ありますよね😊🍀信じましょ🥰生理くるまでは!!

• 8月2日
  • 🧸

🧸

排卵検査薬は陰性でした🥲❤️

• 8月3日
  • maritanママ

maritanママ

私もです…😢薄い線しか見えずで…これが妊娠検査薬だったら良いのにと思いますよね😢
    でも排卵検査薬と妊娠検査薬では反応する物質が違うので、妊娠検査薬じゃないと妊娠してるかは分かりませんよ〜って言ってる方も居ましたよ😊なので諦めないで良いかと(o´・ω-)b

• 8月3日
  • 🧸

🧸

何使ってます?私はドゥーテストです😆 昨日と比べると若干線が濃くなってる気がする(ように見える気がする笑)ので、希望を捨てずに行きます🤣👍🏼

• 8月3日
  • maritanママ

maritanママ

私もドゥーテストです😊でも時間が経つとより濃くなってるので余計期待してしまいます:( ;´꒳`;)お互いまだ希望捨てずに行きましょ🥰諦めるにはまだ早いですもん(∩˃o˂∩)♡

• 8月3日
  • 🧸

🧸

待ちきれず(どれだけ🤣)妊娠検査薬やってみましたが、真っ白でした!笑

• 8月3日
  • maritanママ

maritanママ

いやぁでも望みあります🤝😊🍀だってまだ生理予定日5日前とかでしょ?いつぐらいまでに陽性って判定が出れば良いんでしょうか?

• 8月3日
  • 🧸

🧸

結構妊娠してる人は生理予定日に線が出るみたいですよ!

• 8月3日
  • maritanママ

maritanママ

そうなんですね😊じゃあ妊娠検査薬で予定日当日にして陰性だったら可能性ないって事ですよね💦わぁ〜😢又落ち込む結果になったら嫌だなぁ💦
    予定日まで後4日…いちごさんは後5日ですっけ?お互い良い報告が出来ると嬉しいですね🥰

• 8月3日
  • 🧸

🧸

そうですね!明日も排卵検査薬でフライングしてみます😆💕 お互い良い結果になりますように!

• 8月3日