※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
法橋友美
子育て・グッズ

ママ友と夏休みに会う約束をしたが、SNSに投稿した内容を後悔している。会うのをやめるべきか悩んでいる。どうしたらいいか。

愚痴ですいませんm(_ _)m
ママ友さんの子供とお互い夏休みになり会う約束をしました。
その内容をLINEをスクショしてInstagramにのせてありました。
内容は他愛もない内容です。
会うのやめようか悩み中です。
皆さんならどうしますか?
どのような気持ちでのせてますか?

コメント

deleted user

えー…LINEスクショして載せる意味がわかりません…😫💦
価値観合わないなーって思うのでお断りしてなるべくLINEもしないようにしちゃいます💦
何載せられるかわかりませんし…💦

deleted user

私、遊ぶママ友いるんだー😘💓すごい?
って自慢なんですかね?笑
とりあえず聞いてみるかもです!
何でLINEのスクショ載せてんの?🤣🤣みたいに。
その返事次第で決めますかねー

なのか

どういう感じで載せてるのかと、今後もそのママ友とお付き合いしたいかですかねー🤔
とりあえず私なら、インスタにLINEのやり取りアップされててびっくりしちゃったー!って聞いちゃうかもです!

No.7

私、この子とこんなに仲良いよー!遊びに行く〜みたいなアピールじゃないですかね?私の友達(独身)ですがそう言うタイプの子います💦