※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産後1ヶ月半で生理が来ることはありますか?今朝血があり、検診では問題ないと言われたが、生理かもしれない。様子を見て病院に行く予定です。

出産後、1ヶ月半で生理くることありますか?
今朝パンツに血がついていてトイレットペーパーで拭くと量は多くないですが鮮血の出血がありました。
悪露は1ヶ月検診の時にはなくなっていて検診でも問題ないと言われてます。
妊娠前から生理前、生理のはじめは頭痛があり、今回も軽い頭痛があるので生理かなと思っているんですが、こんなに早く再会するとは思ってなくて💦
様子みて生理では無さそうなら病院に行こうと思っています。

コメント

はじめてのママ

私も全く同じ状況でした!悪露が終わった後(産後1ヶ月ぐらい)1週間してトイレットペーパーに鮮血が着いてました✌️
生理かな?と思いましたがそれっきり出なくなって多分残ってた悪露が出たんだろうとのことでした!
出血が続くようなら生理だと思います!生理の再開は人それぞれなので早い人もいるんだとか!うちのお義母さんが産後1ヶ月で生理始まってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えてコメント欄に返信してしまいました💦

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
悪露の残りだったんですね!
1ヶ月で再開することもあるんですね✨
安心しました😮‍💨