※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が37.2度の熱で鼻水や鼻詰まり。元気はあるが熱が続く。コロナだとぐったりする?

子供がコロナになった方お願いします
子供年中さん。
起きて熱測ったら37.2。それから37.2〜37.7くらいの熱があります。測る時に寄ってバラバラです。
昨晩は鼻水鼻詰まりでグズグズしてマトモに眠れていないです。夜中〜朝方、身体触ったら異様に熱く熱計っても36.6とかで。今朝からの熱なのですが。
今朝はご飯も食べて元気なんですが熱と鼻水鼻詰まり。。
コロナだったらぐったりしますか?
今普通に遊んでて😅

コメント

deleted user

うちの子がコロナになったときには、38度5分まで上がり次の日には37度代まで下がりました。
グッタリはしてなかったです。
鼻水や咳の症状もなかったです。

寝ているときにエアコンが付いてなくて暑かったとかないですか?
今の時期、朝から暑くて身体に熱がこもってることもよくあるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアコンは付けています!
    暑いのかな?って思って聞いたら 暑くも寒くもないって言ってました
    遊ぶくらいの元気ありましたか?😔
    保育園でコロナ出てるからコロナかなーって思いつつ熱あってこんな元気なら違うかなーとか..
    とりあえず病院電話して連れていきます!

    • 8月1日
まちゃん(27)

年中の娘います!
40度の熱が出る前日
1日中体が熱くて
けど熱を測ると6度台や7.3とか
そこまで高くなく…
翌日明け方から急にあがりました💦
娘は40度が出てる間
ぐったりして基本ずっと寝てました!

2つ下の息子は
2日間38〜39.5度までの熱出てましたが
食欲もあり元気に走り回ってました😢
子ども2人で全く違う様子でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを聞くと人それぞれですね😱
    コロナかなー😔
    病院電話して連れていってみます😢

    • 8月1日