※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分は離婚したい、別居したい、旦那が嫌すぎるけど旦那さんは奥さんが…

自分は離婚したい、別居したい、旦那が嫌すぎるけど旦那さんは奥さんがそんな風に思ってるなんて微塵も考えてない、仲良し夫婦って思ってるって方いますか?

コメント

ママリ

うち、多分そうです。
こっちは気を遣っているしゆくゆくは離婚したいと思っていますが普段は普通に過ごすようにしているので気づいていないと思います。
夫の起伏が激しいので気を使う生活が苦痛です。
金銭感覚も合いません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと同じですね。
    無駄な喧嘩とかめんどくさいから普通にイライラしてもそれを出さないように気遣って…
    気遣って生活って疲れますよね
    うちもお金にルーズで子供に対しての態度も不満があるので離婚したいです。
    離婚するとなったときは突然伝えることになりそうですか?

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

喧嘩、めんどくさいですよね。
    私もイライラしたり機嫌悪くなることもありますけど夫が怒る方がめんどくさいので気分で自由に生活出来て羨ましいです。

子どもも夫に対してめんどくさいこと言わないでほしいなって心の中で思たり。
    でも放っておいてます。

そうですね。前もって言うことは無いです。準備だけして突然言います。
    お金があったり頼れる実家があればすぐ離婚したいですが、それまでストレスで病気にならないように気をつけてます。

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに旦那が怒る方がめんどくさくて長引くからこちらが我慢するしかないですよね
    私も思います。
    そして子供まで気を使うようになってきてしまいました💦
    やはりそうですよね、、
    私も今すぐ出ていきたい。
    すでに難聴、慢性の下痢、体重減少…笑
    ママリさんも無理しませんように🙏💦

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

同じですね😖
    私も週末一緒に過ごすのが辛くて嫌なドキドキがします。
    せっかくの、休みなのに休まらなくて。

ありがとうございます。
    お互い良い未来がきますように。

• 8月2日