※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

至急!!!北海道帯広市の協会病院、発熱外来エゾリスは、PCR検査はいくらかかりますか!?

至急!!!

北海道帯広市の協会病院、発熱外来エゾリスは、PCR検査はいくらかかりますか!?

コメント

とも

検査料はかからなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

協会に連絡したらPCR検査キットがなく、サンタさんこどもクリニックに行ってきましたが…

• 8月1日
  • とも

とも

結果はどうでしたか?
    発熱は、辛いですよね😔
    無理せず、少しでも休めるといいんですけど…😔

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検体が多いためわかるのが明日の夜か明後日っと言われました

旦那が、7月31日コロナ陽性と連絡来てから娘が、咳をしているため、家族全員PCR検査したほうがいいと判断ししてきました。

保健所からも一切連絡ないので…各種の電話に困ってる状況です。

ありがとうございます。
    もう、帯広にPCR検査キットが不足してるらしいので、各病院に連絡してから行くしかないですよ!
    サンタさんこどもクリニックは、まだ、あるそうですが…こんだけコロナが多かったら…なんともいえないです!

• 8月2日
  • とも

とも

お疲れさまです!
    私も今年の5月に家族皆かかったんですが、保健所の対応は、あまりよくなく、はじめてのママリさんと同じく、自分でいろんな所に電話かけまくりました😂

十勝も急激に増えてきたので、なかなか手が回らないんでしょうけど😂

• 8月2日