※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻👼🏻(24)
家族・旦那

夫に離婚を相談しました。すると…あっさり承諾…。相談する前はそうなれ…

夫に離婚を相談しました。


すると…あっさり承諾…。

相談する前はそうなればいいと思っていましたが、いざあっさり承諾されるとなんだかモヤっとしました😅

なんかない?と聞くとこどものことだけと。
まぁそうかって感じですが、私に対しては何も出てこなかったです😅

離婚を選択して正解だったのかもですよね😅😅

コメント

みん

泥沼化とかしなくて逆に良かったと思います!!!

はじめてのママリ🔰

旦那さんはもう👼🏻👼🏻さんに気持ちはなかった感じですかね🤔
むしろすんなり離婚できるので良かったですね👍✨

🍮

よかったじゃないですか!
ママリでよく離婚調停中や親権で揉めたりと質問してる方もいらっしゃるので😳
これからは自由ですね✋

deleted user

そうなりたいではなく
そうなればいいな
で、旦那さんに話持ちかけたのですか?

離婚経験者ですが
離婚は軽い気持ちで相談しない方が
いいと思います。

すみません。私には軽く読み取れてしまって。

はじめてのママリ🔰

モヤっとするくらいなら言わなきゃ良かったですね。
ホントは引き止めて欲しかったんじゃないですか?
他の方もおっしゃってますが、離婚って、大変ですよ。軽い気持ちで考え無い方が良いと思います。
今あっさり応じても、養育費の支払いとかで揉めるし、あっさり離婚は出来ないと思います。といっても、改心はしないと思います。

もも

離婚の原因はなんですか?
旦那さんも揉めるのがいやだったのかな?
それか、前々から離婚を匂わせてた?から いろいろ言うの諦めたのかな?

はじめてのママリ🔰

いいなぁ笑(すいません)
私も離婚したいけど揉めるのが嫌でモヤモヤしててすんなり離婚できないかなーと考えているので😅💦

はじめてのママリ🔰

そんな簡単に離婚しちゃっていいんですか...??

お金は大丈夫ですか??

周りに頼れる方はいますか??

シングルマザーはとっても大変だと思いますよ...