※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

ママ友のおうちプールに初めて誘われて緊張している。他の3人は既に集まったことがあり、年齢も違う。話が続くか不安や、娘が他のお友達の家に行ったことがないため心配。手土産も考え中。

ママ友の家に遊びに行くのって緊張しませんか?💦

幼稚園のママ友3人で今度
おうちにお邪魔します!
おうちプールやるらしいのですが
一緒にどう?と初めて誘われました!
1番仲の良いママ友っていうわけではなく
割とお迎えの時によく隣になるなあくらいの仲です。笑

わたし以外の3人は
もう既に集まったことあるらしく
旦那さん込みで呑んだりしたことあるそうで
年齢も3人は同世代でわたしだけかなり年下です。

来週行くのですが
なんか憂鬱になってきました、、笑
いや、なんていうか、、
楽しみなんですけど
話続くのかなとか
娘が幼稚園行ってから
お友達のお家に行って遊んだことがないので
ちゃんと他の人のお家に行って
遊べるのかなとかいろんなこと考えちゃいます😅
手土産なににしようかなとか😅

コメント

deleted user

初めての人なら緊張しますね💦
人のもの壊さないかなとか。
でもそこら辺は親がしっかり注意しながら子供も勉強していくものなので大丈夫だと思います☺

  • あー

    あー

    初めての人です😅
    ですよね、子供も勉強ですね!🫣ありがとうございます😊

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

緊張するレベルのママ友宅はいきません😂
ものを壊したり汚したりなくなったり、ケンカになったり、怪我させたり、、
何かあったらめんどくさいな。。責めてくるタイプだったりさたら対応しきれないな。。と思っちゃいます😂

  • あー

    あー

    なるほど、そもそも行かないっていう手ですか😂笑
    そうなんですよね、何かあったらめんどくさいなって思ってしまうんですよ😇😇

    • 8月1日