※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お仕事

妊婦初期で出血があり、明日受診予定。保育士の仕事で園長か主任に相談したい。

妊婦初期で先程少量の🩸が出ました、まだ心拍確認もちゃんと出来てない為会社には報告してませんが明日受診をして出勤考えています。仕事は保育をしてるのですがこの場合園長先生、主任さんどちらに相談したらよいのでしょうか?

コメント

私はまず、主任です!

• はるママ

はるママ

ありがとうございますそうしますm(_ _)m

• 7月31日
ユウ

基本直属の上司かと思うので、主任で大丈夫かと👌🏻

長女の時6〜7週でガッツリ出血しましたが一切問題なく出産までいきました😊
何ともないといいですね✨

• はるママ

はるママ

お返事ありがとうございます受診したら出血は少量は様子見るしかないと、それから生理から数えると8週目になるけど袋は大きくなってるけど赤ちゃんが成長あまりしてないので来週来て大きくなってなかったら流産も視野に入れないといけないと言われました実は1年前も同じ感じで初期流産だったので不安です😵長々とすみませんm(_ _)m

• 8月1日
  • ユウ

ユウ

そうなんですね😵
    生理周期とかも関係してくると思うので様子見しかない部分もありますよね💦
    無事に継続できますように🙏🏻

• 8月1日
  • はるママ

はるママ

ありがとうございます😭

• 8月1日