※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

長男が1才の時からおっぱい触りがクセになっており、困っています。安心感を得られるが気持ち悪いと感じています。いつ頃やめるべきか相談です。

長男が1才のときの断乳後からおっぱい触るのがやめられません😭
弟たちが生まれる時など節目のときに一時的にやめれましたが、しばらくすると戻ってしまい寝る時の無意識なときに触ることが多いです💦

触ったらいけないことは自覚していて、昼間は冗談で笑いながら触ろうとしたり、ばあちゃんのもふざけて触ろうとしたり、、、😂

本人的には安心、落ち着くことができる行為みたいですが、気持ち悪くて本当に困ってます😭
長期間おっぱい触るのがクセになってたお子さん、いつ頃どんな形でやめれましたか?😭

このままだと小学生になっても触りそうで怖いです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同い年の娘がいます。
かわいいけど、やっぱり嫌ですよね😖💦
生理中は特に嫌になってました😢

私も胸さわられるのは嫌だったのでだんだん上の方に手を誘導して鎖骨あたりを触らせるようにしてます😂
毎回胸さわるたびに鎖骨に手を持っていってたら1ヶ月くらいしたら最初から鎖骨さわるようになりました☺️!

今は鎖骨さわったら手を繋ぐように誘導してます!
手を繋いで満足してもらえるようになることを目標にしてます😃

お互い、だんだん卒業できるといいですね😖♥️

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます🥺
    そうなんです、、可愛いけど触られらのは本当嫌ですよね😭ひどいときは理不尽に怒ってしまったりして…自己嫌悪です😂

触る場所誘導するのいいですね!
    もうかなりのクセになってるので根気がいりそうですが、頑張って誘導してみます🥹✨

• 8月1日