※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamo
その他の疑問

質問です。親戚から新築祝いをいただいたのですがお返しに何をあげたら…

質問です。親戚から新築祝いをいただいたのですがお返しに何をあげたらいいか悩んでます。予算は1万円位で60代位の御夫婦にあげます。どんな物が良いか皆さんの意見が聞ければ嬉しいです。

コメント

so❤︎mam

60代で奥さんもいらっしゃるなら手続きの仕方もわかるだろうからカタログギフトにします。

• mamo

mamo

お返事ありがとうございます‼︎カタログギフトならその中から自分の欲しいもの頼めるから良いですね。それが1番困らなさそうですし。

• 12月5日
あきママ

ちょっと良い消耗品…お年的に、タオルなどは余っている可能性&洗剤などは香りや肌への相性があるので避けて、、
私ならですが、高いブランドの油のセットとか、賞味or消費期限の長い有名地産品などの食物系で考えます҉٩(*´︶`*)۶҉
食物系も好みや炊事事情によるとは思いますが、不要でも配れるもので考えるかな、と思います( *´꒳`*)
お相手の好みそうなものが分かるのであればそれにすり合わせますが…

• mamo

mamo

お返事ありがとうございます‼︎色々詳しく教えていただき嬉しいです。とても参考になりました‼︎

• 12月5日