※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が非常識すぎて悲しいです。コロナ濃厚接触者となり症状があるので…

旦那が非常識すぎて悲しいです。

コロナ濃厚接触者となり症状があるので明日検査へ行きますが、陽性でも熱がなければ明後日から仕事に行くと言います。
人と会わないところで仕事をすると言いますが、迷惑だと思います。
自分がよくても周りが迷惑、自宅待機は決まりだからしなければならない、など伝えましたが伝わりませんでした。

自分が休むことによって他の人のお盆休みがなくなる等理由があって休めないそうです。

会社が悪いと思いますが、旦那の非常識すぎる考えが悲しすぎます。このような方みえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が同じ感じでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり仕事に行くのは止められませんでしたか?😢

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子が発熱、下熱したころに
    私と上の子が発熱、陽性になりました。
    旦那は陰性でどうするか話していて
    最初は内緒で行こうとしてました。
    働かないと生活していけない
    とそればかり言われ
    止めようとしても無理でした。
    だけどやっぱり一人一人の生活があって
    中には持病がある人だっているかもしれない
    そういう人に移してしまった時
    一生自分を責めるかもしれない。
    命の重みに比べたら生活が苦しくなるかもしれない方がましじゃない?
    って言ったら内緒で行くことは説得できました。
    濃厚接触者であることを会社に確認し相談してからにするって言われました。
    会社は1人現場仕事で、車も1人なので仕事に出るように指示してきました。

    会社に行くことは止められませんでした。

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです、、同じように社内、現場、とひとりなので行こうとしています。
    自分がしようとしていることが他人に迷惑であること、非常識であることだけはわかってほしいです、、分かっていても現実問題休めないのと今の状況とは違いすぎます😢

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

自分が休むことによって他の人のお盆休みがなくなる…って、、それこそその人があなたのせいでコロナになったらお盆休みなんてないですけど。って感じですね。
会社が出勤しろと言っているのですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その人たちとは会わないからという考えでした。
    社員の管理をしているのは自分なので自己判断です、、

    • 7月31日
ママ

あり得ませんね。
中には子供がいるご家庭もあるでしょうし。
自分の事しか考えなさすぎです。
私なら離婚案件レベルです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、私もコロナで意見の食い違いってこういうことだなと本当に思いました。結局休んでもらいました。

    • 8月4日