※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

旦那についてなんですが、愚痴らせてください。私は在宅でお昼にハンバ…

旦那についてなんですが、愚痴らせてください。
私は在宅でお昼にハンバーガーを食べたくてテイクアウトを仕事が休みの旦那に頼んだのですがお昼20分前になっても全く行ってくれる気配がありませんでした。

旦那はマイペースでゲームにハマると時間を忘れてしまう方なのでお互い家にいながらラインで20分前なんですけど💦って気を使ったつもりで送りました。

そのあと40分くらいで戻ってきましたがまた行ってくると言われ、私の分だけハンバーガーを置いて出かけました。状況がわからなくて聞き返しましたが聞こえなかったようでそれ以上何も聞けずお昼になりました。
色々と疑問が残りました。旦那の分は?お店でトラブル起きた?テンションも下がってたので心配になりました。

また行くと言ってから40分くらいしても帰ってこないので事故で警察沙汰にでもなったのかと思ってまたLINEしました。

そしたら、パチンコ行ってくるって言ったじゃん。
と言われ、全く聞こえなかったし、そうまでしてお昼を一緒に私と食べたくないのかと悲しくなり、気持ちを言いました。

返ってきた言葉は、休みなのに出かける用事を勝手に作らされ、LINEで催促された言い方がうんざりでありがとうも言われず家にいたくなかったとこのこと。
ハンバーガー食べたいと言った時は何にしようかなんて楽しみに2人で話してたのにいきなり私の態度などが気に食わなかった等と言われ、とても悲しくなりました。
もう帰ってこなくていいと言ったら逆ギレキモイからと返答がきて涙が止まらなくなりました。

それからお互い言いたいこと言い切ったあとに20時ごろに帰るから!と何ごとも無かったようにLINEが来ました。
旦那の気分についていけません。わかったと返答しましたが、帰ると言った時間から2時間経っても帰ってきませんでした。
普通に嘘つかれたことにも泣けてきて、この状況はなんなんだろう?私が悪かったのかな?と疑問に思います。

どう思いますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

なぁさんが最初に送ったLINEの言い方が少し良くなかったのかなーと思いました💦
旦那さんも怒りすぎで言葉足らずかなとも思いますが、、

早く仲直り出来るといいですね😊

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます😊
    私ももう少し絵文字など使って気を使えればよかったなと反省してます。

早く仲直り出来るよう頑張ります!(^^)

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

すごく嫌な気持ちになりますね🥲
しかもまだ産前で旦那さんこんな感じならもっと産後喧嘩増えそうですね、、、
話し合いが必要ですね😢

• なぁ

なぁ

産後が本当に心配です。赤ちゃんいたら、旦那になんか気を使えなくなるのに何にもわかってもらえない気がして、今のうちに話し合いを沢山しようと思います!😭

• 7月31日
ひとみ

Uberでもよかったかもしれないですね。
だけど、パチンコに行くのは気になるかな。
赤ちゃんが産まれた後も行くつもりですかね?
今から辞められるなら辞めて欲しいなと思いますが…

今回の喧嘩についてお互いの言い分どちらも分かりますが、お昼の時間が決まっていて、事前に伝えてあったのならイライラしますよね。
私も同じです。
でも何度同じような喧嘩を繰り返しても変わらないので、伝え方を変えるよう努力してます😅
喧嘩は減りましたが同時に旦那への愛情も減りましたけどね〜

• なぁ

なぁ

Uber登録してなくて😓
    それにしても宅配とか選べば良かったです💦

たしかに伝え方悪かったと思うのでもう少し努力しようと思います!

• 8月2日