※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおもも
家族・旦那

愚痴らせてください。明日は卵胞チェックで病院に行く予定なんですが…生…

愚痴らせてください。
明日は卵胞チェックで病院に行く予定なんですが…
生理終わってから疲れてるからと言って今日まで仲良ししてません。しかも今日パチンコにいってほったらかしにされ、それのおわびなんだか勝ったお金全部あげるーとか言われて。機嫌とれるとおもったんだとおもいます。
が、その言葉に頭にきてしまって、涙が出てしまいました。お金で解決できると思われたのが悲しくて

旦那が子供がほしいといってから、病院やら妊活でいいわれてることはしているのがバカバカしくなってきます。

顔もみたくない

コメント

かずちょ

お金で解決しようと思うなんて、酷い上甘い!!
私なら、本気で子供が欲しいなら、どうしてもっと夫婦で協力しあおうとしないの?!と怒るかもしれません。
妊活って、夫婦でやることに意味がありますから、もしそういうのが続くなら、義母さんに相談するのもひとつの手だと思いますよ。