※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすみん
サプリ・健康

下痢のしすぎで血便出たかたいらっしゃいますか?夏でも胃腸炎になります…

下痢のしすぎで血便出たかたいらっしゃいますか?
夏でも胃腸炎になりますか?または食中毒でしょうか?

昨日、夜ご飯を食べた直後から下痢が始まり、現在も38,0度の発熱があります。

汚い話で申し訳ないのですが、下痢のしすぎてなのか、なんとなく血が混ざってるような…赤茶色っぽい便が出て来ました。


常備していたコロナの抗原検査は陰性だったのですが
この暑い中の発熱と下痢できついです。

コメント

りりり

大人がですか?
昨日か今日のニュースで下痢と血便で病院行ったらO157からの腸管出血?みたいなので入院のニュースがあったので発熱もあるなら食中毒疑います

  • やすみん

    やすみん

    はい私がです。
    o157ですか…恐いですね。
    明日病院に行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 7月31日
  • りりり

    りりり

    わたし下痢しやすくて,もし血便出ても痔かなと普段は思いますが
    夏場はO157だけじゃなく食中毒多いですからね
    なんともないと良いですね
    お大事に😌

    • 7月31日
  • やすみん

    やすみん

    ありがとうございました😃

    • 7月31日